忍者ブログ

ココアどこ?

コーヒーだーれ?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iPhone で Opera のモバイルブラウザ「Opera Mini 」が利用可能にって、もしかして・・・

せつなる恋の心は尊きこと神のごとし

さてさて。

昨日、空気の入れ替えのつもりで窓を開けたら、どこかで焚き火でもしてるのか煙たい匂いが室内に入ってきました。
こういった不本意な事態が仕事の効率を落とすんですよね。

今ニュースをチェックしていたら目についたものがありました。最近この手の話題をよく耳にしますが、iPhone で Opera のモバイルブラウザ「Opera Mini」が利用可能にといったニュースです。

【iPhone で Opera のモバイルブラウザ「Opera Mini」が利用可能に】
Opera Software は2010年4月13日、同社が Apple の App Store に申請していた iPhone 向けブラウザアプリ「Opera Mini」が利用可能になったことを発表した。同日より無料でダウンロードできる。 今回、iPhone が Opera Mini に対応したこ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100413-00000007-inet-mobi

これは・・・。色々と事情はあるのでしょうが、iPhone で Opera のモバイルブラウザ「Opera Mini」が利用可能になどとニュースで報じられてしまうと、ちょっとひいちゃいます。


PR

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- ココアどこ? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ