忍者ブログ

ココアどこ?

コーヒーだーれ?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近鉄社員、元日の勤務中飲酒し車庫内を運転、というお 話

さてさて。

マンションに住んでいるなら、夜中に洗濯機を回したり、掃除機をかけるのには気を使ってほしいですよね。
生活の時間帯が違う人がいるので、ある程度は仕方ないとは思うんですけど、毎晩毎晩は勘弁して欲しいです。


【近鉄社員、元日の勤務中飲酒し車庫内を運転】
 近畿日本鉄道は9日、車両の修理や検査を担当する社員7人が今年元日の勤務中に焼酎を飲んでいたと発表した。  奈良市尼辻北町の西大寺車庫内の会議室で未明、空き時間や仮眠前に水割りでコップ1~3杯飲んだという。うち1人は車庫内で車両を連結させるため、飲酒後に電車を約5メートル運転していた。同社は職場で...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100409-00001287-yom-soci

と、まあこんな感じなのですが、近鉄社員、元日の勤務中飲酒し車庫内を運転、なんて報道されると色々と考えさせられますよね。



おすすめ
ノート・紙製品通販 おり紙 和紙・千代紙
人気のノート・紙製品 レターセット
人気のノート・紙製品 ノート・紙製品 付箋紙

PR

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- ココアどこ? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ