ココアどこ?
コーヒーだーれ?
「<タイ>タクシン派がデモ 禁止命令を無視」ってニ ュースだけど、どう思う?
- 2010/04/07 (Wed)
- できごと |
- Edit |
- ▲Top
さてさて。
パソコンの冷却ファンの音が無性に気になります。
仕事に集中できません。
という理由で仕事を中断して焼酎を飲むときがあります。
集中できないから焼酎とはこれいかに。
これいかにって、今どきいうか?
休憩中に、ネットでニュースを見ていたら、こんな記事が。<タイ>タクシン派がデモ 禁止命令を無視というものですが、こういう話題が最近多いですよね。
【<タイ>タクシン派がデモ 禁止命令を無視】
【バンコク西尾英之】バンコク都心部の繁華街を占拠しているタクシン元首相派組織「反独裁民主戦線」(UDD)は6日、治安維持法に基づく禁止命令を無視して市内のビジネス街をデモ行進した。政府は多数の警官や兵士を配置したがデモを止められず、抗議行動の拡大に打つ手がないアピシット政権は苦しい立場に立たされて...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100406-00000074-mai-int
世の中が変わってくると、今回の「<タイ>タクシン派がデモ 禁止命令を無視」というような話題が増えてきますね。まあ仕方がないんでしょうが・・・
パソコンの冷却ファンの音が無性に気になります。
仕事に集中できません。
という理由で仕事を中断して焼酎を飲むときがあります。
集中できないから焼酎とはこれいかに。
これいかにって、今どきいうか?
休憩中に、ネットでニュースを見ていたら、こんな記事が。<タイ>タクシン派がデモ 禁止命令を無視というものですが、こういう話題が最近多いですよね。
【<タイ>タクシン派がデモ 禁止命令を無視】
【バンコク西尾英之】バンコク都心部の繁華街を占拠しているタクシン元首相派組織「反独裁民主戦線」(UDD)は6日、治安維持法に基づく禁止命令を無視して市内のビジネス街をデモ行進した。政府は多数の警官や兵士を配置したがデモを止められず、抗議行動の拡大に打つ手がないアピシット政権は苦しい立場に立たされて...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100406-00000074-mai-int
世の中が変わってくると、今回の「<タイ>タクシン派がデモ 禁止命令を無視」というような話題が増えてきますね。まあ仕方がないんでしょうが・・・
PR
カレンダー
カテゴリー
最新記事
(03/20)
(03/19)
(03/19)
(03/19)
(03/19)